マイルド龍ブログ

上京したばかりのマイルドヤンキーです。このブログを通じて一流(定義は曖昧ですが、、)を目指していく過程を書ければと思います。

初投稿

初めましてマイルド龍です。

後々、確実に名前を変更すると思いますが

とりあえずマイルド龍で行きます

 

ブログ書くの初めてで何書けばいいか分からないですが、まず初投稿で 

なぜ始めたのか?  

何を書いていくのか?

を書いていきます。

 

・始めた理由

1つ目 情報発信の場

私はよく読書します

皆さん 読書したら知識ついたり感性豊かになったりすると思うんですが

私も一緒です。

ですけどその感覚って1週間後忘れてませんか?

インプットした内容をするだけでなくプットアウトプットする事が大事なんですよね!

むしろアウトプット先行でインプットする事が大事だと思います。

なので読書だけでなく様々な事で得た知識などをルーティンで発信する場を求めてブログにたどり着きました。

 

2つ目 個人の力をつける為に

今、私は勤め人です。

だけどこれからの時代は個人の力が重要になってくると感じました。

なので副業や個人ブランディングの為に始めました。

 

今は、未熟ですがこれから力をつけていこうと思います。

 

・何を書くのかはまだ分かりません。。。

 

すぐ行動するタイプなのでまだ細かくは決めてません。

とりあえず書こうと思ってので

 

何を書くか方向性などの事は明日 投稿します