マイルド龍ブログ

上京したばかりのマイルドヤンキーです。このブログを通じて一流(定義は曖昧ですが、、)を目指していく過程を書ければと思います。

プーシキン美術館へ

どうもマイルド龍です。

昨日の続きから入ろうと思うのですが

ブログの現段階の方向性として自分の成長体験を書ければと思います。

どう成長か?

 

成長の先として一流のメンズを目指しています

一流の定義は不明確ですがとりあえず仕事(営業)が出来て

美人の女性からモテまくる。

そんなメンズを目指していきます。

 

本日は一流なメンズを目指して朝早くから起きて

歯のケアをしてきました~

 

僕は虫歯は無いのですが年齢重ねると歯槽膿漏が出てくるので

定期的に検診に行っています

歯槽膿漏コワすぎる、、、

 

それで歯茎のケア(これが痛い)をして次の予定へ

 

次はカッコつけてじゃないんですけど美術館へ!

 

上野にある東京都美術館へ~

 

今、イベントでプーシキン美術館展が展覧できるのでそれ目当てで

行ってまいりました。

プーシキン美術館展ではフランスの水墨画が見れます

 

東京きて2回目の美術館でしたが以前より芸術を楽しめた感覚はありました。

 

芸術の楽しみ方は十人十色ですが僕はその時代の世界観に浸ったり

絵を多角的に見るのが好きでした

次も上野の東京都美術館へ必ず訪れます

上野の美術館宣言

 

今日は以上です

来週中に更新しまーす